株式会社オフィスインテリア 

株式会社オフィスインテリア の転職・求人情報

株式会社オフィスインテリア の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフィスインテリア の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフィスインテリア の事業内容を紹介します。

株式会社オフィスインテリア 
【オフィスインテリア×劇的ビフィーアフター】 大きな案件も担当できます!

オフィス・事務所リニューアル
商業施設・店舗リニューアル

■オフィスや店舗の移転・リニューアルに伴う内装工事
■オフィスのエントランスの改装
■造作・各種設備の工事
■オフィス家具・別注家具
■オフィス・店舗のプランニングから引越しなどを含めたトータルなご提案

企業概要

株式会社オフィスインテリア の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月1日

従業員数

12名

資本金

1000万円

売上高

6億9000万円(2012年8月実績)

代表者

代表者 木嶋 宏

取材担当者より

オフィスインテリアが手掛けているのは、単なる「リニューアル」だけではない。時にはキャビンアテンダントの養成学校からの要望に応え、本物と同じくらい精巧なモックアップを作ってみせるなどその実績はユニークかつ多彩だ。「お客様のご要望にはどんな無理難題でもしっかり向き合い、【どうすればそれを叶えられるか】を一生懸命探す。そんな人のほうが、うちでの仕事は楽しめますよ」と代表の木嶋氏は語ってくれた。同社には“言われるだけの設計、施工”は存在しない。クライアントと額を寄せ合い、自分の意見を発信できる環境で、あなたのこれまでの経験を活かして活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る