アスハ株式会社

アスハ株式会社の転職・求人情報

アスハ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスハ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスハ株式会社の事業内容を紹介します。

アスハ株式会社
新規プロジェクトの立ち上げメンバー大募集!イベント会社だからこそ切り拓ける可能性がある。

結婚情報サービス業
イベント事業
旅行・観光に特化した企画・立案事業
旅行業法に基づく旅行事業

企業概要

アスハ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成2年3月6日

代表者

森田守亮

取材担当者より

「婚活」という言葉が一般的に使用されはじめたのは、2007年頃と記憶しているが、同社がこの「婚活」を軸に事業展開をスタートさせたのが1990年。既に20年以上の実績を誇る業界の老舗である。ただ同社の特徴は、歴史の長さだけでなく数字にこだわる姿勢の強さだ。同社がプロデュースするイベントではカップルの成約率が目覚しく、サービス利用者だけでなく、競合企業からも注目も集めているという。その成果の要因に、代表と社員のフランクな関係性があるようだ。取材時に印象的だったのは、何かを判断する際に、代表が社員に気軽に質問をするシーン。社員は自分の考えが代表の意見と正反対であったとしても、自分なりの結論とその結論に至った経緯を臆することなく即座に回答。そこには、業界を熟知する者と既成概念に捉われない若い感性が交わる姿があった。こうした自由度の高さが働く者のモチベーションにつながり、業績向上に結びつくのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る