株式会社紀之国屋

株式会社紀之国屋の転職・求人情報

株式会社紀之国屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社紀之国屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社紀之国屋の事業内容を紹介します。

株式会社紀之国屋
“日本一の市場”で売上トップクラス!創業60年の老舗安定企業です。

東京都中央卸売市場のなかでも、青果で日本一の取り扱い規模を誇る大田市場。その大田市場で仲卸として、野菜・果実、その他加工品の販売を行っています。取引先は大手スーパー中心。売上高は大田市場でトップクラスを維持しています。

主な取引先
・青山紀ノ国屋
・クイーンズ伊勢丹
・ダイエー
・東急ストア
・文化堂
・ベルク
・明治屋

企業概要

株式会社紀之国屋の企業概要を紹介します。

設立

昭和28年5月

従業員数

82名

資本金

6000万円(授権資本1億6000万円)

売上高

128億円(平成24年度)

代表者

代表取締役社長 根本治

取材担当者より

初めて足を踏みいれた大田市場。最もにぎわいのある時間帯はとうに過ぎていたものの、そこかしこから漂う果物のいい香り、所せましと積まれた段ボール、狭い通路を行き交う運搬車に、東京の食を支える市場の活気を垣間見ることができた。仲卸会社の事務所は、市場内の施設に入っており、その多くが1棟に1社。一方、紀之国屋は7棟も使用しており、大田市場での存在感の大きさが感じられた。聞けば、流通革命を起こしたダイエーと最初に取引したのが当社だという。仲卸として歴史も実績もある会社は安定感十分。安定した環境で、収入アップを目指したい人には願ってもない職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る