株式会社ジオベック

株式会社ジオベックの転職・求人情報

株式会社ジオベックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジオベックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジオベックの事業内容を紹介します。

株式会社ジオベック
メンバー同士の距離が近いのも当社の自慢です。

クラウドで実現するサロン支援事業
「SOSIAプロジェクト」

ウェブ/モバイルコンテンツ
クロスメディアプロモーション
CRM(顧客管理)システムの企画・開発など

【備考】
大阪本社
東京オフィス
恵比寿ラボ
ベトナムラボ

企業概要

株式会社ジオベックの企業概要を紹介します。

設立

1999年6月1日

従業員数

10名

資本金

1,000万円

代表者

望月 雅彦

取材担当者より

サービス開始から10年という短期間で1200以上の顧客を抱える企業へと急成長し、業界トップを脅かす存在となっている同社。しかも、従来のシステムのあり方を覆すクラウドによるサービスを提供することで、リース契約でなく月額課金の低価格を実現。店舗サイドも導入の障壁が非常に低いというメリットがあり、今後も益々の顧客拡大が見込まれているという。社員数はわずか10名と小規模な組織ではあるが、現在同社のサービス流通数は年間400を超えるというから驚きだ。少ない従業員で膨大な実績数を扱うからには、それなりのハードワークを強いられるのではと懸念しがちだが、同社代表の望月氏は「『お客様と社員の物心両面の幸せの実現』が当社の企業理念。身も心も満たされるために、何かを犠牲にするのは当社のやり方ではない」と言い切る。「成果を出すために必要なものは、時間ではない」。これが取材の率直な印象だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る