株式会社セルゲートジャパン

株式会社セルゲートジャパンの転職・求人情報

株式会社セルゲートジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セルゲートジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セルゲートジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社セルゲートジャパン
面倒見のいい先輩社員としっかりした研修で、未経験でもプロとして活躍できる環境です!

●不動産に関する売買・賃貸・仲介業務
●不動産に関するコンサルティング業務
●投資用不動産の売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理業務
●資産運用に関するコンサルティング業務
●リノベーション事業・リフォーム事業業務
●住宅ローンに関する相談業務
●ローン事業代行業務
●保険代理業務

【免許番号】
東京都知事(1) 第95011号

【所属団体】
●社団法人 全日本不動産協会
●一般社団法人 東京都不動産協会
●全日本不動産政治連盟

【加盟保証協会】
公益社団法人 不動産保証協会

【取引銀行】
●三菱東京UFJ銀行
●三井住友銀行
●朝日信用金庫

企業概要

株式会社セルゲートジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

資本金

700万円

代表者

代表取締役 関野 雄志

取材担当者より

2012年12月に産声を上げたばかりの同社だが、顧客のライフプランに沿った不動産運用の実現により高い信頼を獲得。順調に業績を伸ばし続けている。その原動力として、社長によるアットホームな社風づくりへの取り組みがあった。
その一つとして、社内で毎日ごはんが振る舞われるというサービスがある。メンバーに農家出身の方がおり、お米を安価で入手できるため当番制でお米を炊き上げておき、お昼にはおかずを持ち寄り社員同士で食事を楽しめるようにしているのだという。
同社ではインセンティブ制を採用。キャリアの浅い若手の場合、なかなか成績を上げられず、結果として給与もなかなか上がらない。そこで、金銭的な負担を少しでも取り除いてあげたい…という思いがあったのだ。
社員の家族同士が交流を持てる場所も用意するなど、安心して働ける環境づくりにも余念がない。じっくり腰を据えて働くには、これ以上ない場所であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る