マネックス証券株式会社

マネックス証券株式会社の中途採用情報

マネックス証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マネックス証券株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マネックス証券株式会社の事業内容を紹介します。

マネックス証券株式会社
"MONEY"のYの一歩先を行く"MONEX"。これからの時代にあった「一歩先の未来の金融」を創造し、社会に貢献する企業を目指しています。

■金融商品取引業
■金融商品取引業付随業務
■その他業務

マネックス証券はマネックスグループの中核となる、
オンライン証券会社です。

個人の皆様に最良の金融サービスをご提供したい。
自分たちがほしいと思えるような金融商品を、
自分たちの手で創り出し、皆様にご提供したい。
誰もがもっと積極的に、しかも手軽にご自身の資産を生かせるために。
この国にもっと個人投資家を増やし、日本経済を活性化していけるように。

マネックス証券は、既成の概念や組織にとらわれず、
未来の金融サービスをご提供していきます。

【取扱商品】
株式、投資信託、単元未満株、信用取引、新規公開株(IPO)、
貸株サービス、米国株、中国株、FX(外国為替証拠金取引)、
債券、先物・オプション取引、保険等

【登録番号】
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165号
貸金業者 東京都知事(2)第31319号

企業概要

マネックス証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月

従業員数

264人(2013年6月30日現在)

資本金

7,425百万円

売上高

単体:228億9400万円(2013年3月期) グループ全体:360億9000万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長CEO/松本 大
東京大学卒業後、米系投資銀行に12年間勤務。
インターネットとの出会いから、大資本にしか提供できなかった
サービスをベンチャー企業にも実現できると確信。
総合的な金融サービスの実現を目指し、当社を設立。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る