マネックス証券株式会社の転職・求人情報

マネックス証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マネックス証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マネックス証券株式会社の事業内容を紹介します。

マネックス証券株式会社
資産形成事業、投資教育、M&A、FX、仮想通貨交換業などさまざまな金融ニーズに応える、グローバルなオンライン金融グループです。

金融商品取引業等を営む会社の株式の保有

企業概要

マネックス証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月

従業員数

299人(2019年3月31日現在)

資本金

12,200百万円

代表者

代表取締役社長 清明 祐子

取材担当者より

適切な評価と、各々が希望するキャリアを支援することを目的とした人事制度が設けられていたり、新たなテクノロジーを知る・使うきっかけ作りとして、各部のエンジニアが知恵とアイデアを絞り出して研究した成果をプレゼンし、社内で共有するイベントを行ったり、季節に応じてお花見やバーベキューなどといったイベントを開催したりと、モチベーション高く活躍できる環境が整っている同社。そうした社内でのコミュニケーションを活発化させる風土が根付いており、社員仲がいいのも魅力だ。そんな働きやすさが整っている同社であれば、一段と成長することができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る