株式会社くらしの友

株式会社くらしの友の転職・求人情報

株式会社くらしの友の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社くらしの友の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社くらしの友の事業内容を紹介します。

株式会社くらしの友
★主婦、ワーキングママ、シングルマザーなど、様々なメンバーが活躍中。あなたの第二の人生を応援します!

互助会の会員募集業務/冠婚葬祭に伴う各種サービスの提供
(経済産業大臣許可 互 第3001号)

■グループ会社
・グレイスホテル株式会社
・株式会社全国儀式サービス

◆総合斎場/首都圏に25ヶ所
◆営業所/首都圏に11ヶ所
◆仏壇・仏具・返礼品
◆宿泊施設/嵯峨野山荘
 /奥日光森のホテル
 /仙石原山荘

企業概要

株式会社くらしの友の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年4月17日

従業員数

1,431名(※グループ従業員数)

資本金

2億7383万円(※グループ総資本金)

代表者

代表取締役社長  伴 良二

取材担当者より

今回伺ったのは蒲田に本社を構えるくらしの友。オフィスにアシを踏み入れると、丁度外回りから帰ってきた営業の方たちがあたたかく迎え入れてくれた。印象に残っているのは、活躍する女性の多さ。主婦の方やシングルマザーの方、子育てがひと段落してお仕事に復帰する方など、あらゆる女性が活躍しているという話を伺うことができた。「もう一度働きたい」「旦那だけではなくて私も収入を得たい」など志望動機は様々。それでも、長期的なキャリアを築きたいという想いを、多くの女性が同社でカタチにしている。同じような想いを持つ方は、ぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る