株式会社ルート14

株式会社ルート14の転職・求人情報

株式会社ルート14の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルート14の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルート14の事業内容を紹介します。

株式会社ルート14
千葉市中央区に本社を構え、業務用アプリケーションを主体として、製造・流通・証券の企業や、地方自治体など幅広い顧客を対象にソリューションを提供している独立系ソフトハウスです。

■コンピュータシステムの企画・設計・開発・保守
■コンピュータシステムのコンサルティング

ヒューマニズム(人間性)の教育に重点を置き、問題提起や改善提案など付加価値を高めることで、お客様と長いお付き合いを実現し続けています。

【加盟団体】
社団法人千葉県情報サービス産業協会(CHISA)
特定非営利活動法人日本情報技術取引所(JIET)
千葉商工会議所会員

企業概要

株式会社ルート14の企業概要を紹介します。

設立

1989年4月8日(平成元年)

従業員数

37名(2013年1月1日現在)
平均年齢/35歳
男女比/男8:女2

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 伊藤 誠

取材担当者より

今回取材したルート14は、業務系アプリケーションの開発を中心に、システムのコンサルティングから開発、インフラの設計・構築・保守などを含むワンストップサポートを行う企業だ。『ルート14』とは、国道14号線を意味し、千葉を中心に事業を展開していくという同社の姿勢があらわされている。事実、社員のほとんどが千葉出身。都内へ長い距離を電車通勤することなく、大規模案件などエンジニアとしてやりがいを感じられる仕事に携わっていける案件を多く抱えているという。技術力と人間力のバランスを大切にしている同社。エンドユーザーとの深い信頼醸成が不可欠な長期プロジェクトで活躍できるのは、こうしたバランス型のエンジニアを育成しているからこそ。実家から通うことで貯金をしたい若手や、家族との時間を増やしたいベテランなど、各自のライフスタイルに合わせ、理想の働き方を目指せる会社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る