株式会社HIROSE

株式会社HIROSEの転職・求人情報

株式会社HIROSEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HIROSEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HIROSEの事業内容を紹介します。

株式会社HIROSE
未経験の方も、社会人経験が浅い方も、HIROSEが一流のエンジニアに育成します。

■家電製品の販売・修理業務
■Web修理受付
■製造ライン請負業務
■各種業務請負業

■事業所
【本社】神奈川県綾瀬市
【幸田事業所】愛知県額田郡幸田町
【岐阜事業所】岐阜県各務ヶ原市
【稲沢事業所】愛知県稲沢市
【湖西事業所】静岡県湖西市

企業概要

株式会社HIROSEの企業概要を紹介します。

設立

1988年5月(昭和63年)

従業員数

1,000名

資本金

1,000万円

売上高

27億5,000万円(2012年4月期)

代表者

代表取締役 廣瀬 覚

取材担当者より

国内の有名AV機器メーカーから、引き合いに出されているHIROSE。同社の技術力は、国内のみならず、海外でも評価されているというのだから驚きである。同社は国内で、本社の他に4つの事業所を展開。今回、千葉県・愛知県・静岡県の事業所で新メンバーを募集している。意欲を重視したポテンシャル採用を実施。手に職を付けたい方や、ものづくりに携わりたい方、心機一転新たにチャレンジしていきたい方には、同社の技術やノウハウを学ぶチャンスである。社会人経験が浅くても構わないとのことなので、やる気のある方はぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る