株式会社ネクサスマインド

株式会社ネクサスマインドの転職・求人情報

株式会社ネクサスマインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクサスマインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクサスマインドの事業内容を紹介します。

株式会社ネクサスマインド
定着率が高いのは「人にやさしい」会社である証。腰を据えてキャリアアップを目指すなら、プライム案件が豊富で安定成長を続けるネクサスマインドで!

”違い”を認識し”価値”を創造する

私達は情報処理業を基盤として、お客様の情報システムに関するコンサルティングからシステム設計・製造、ネットワークの設計・構築からそれらに関する運用支援・保守まで一貫した総合的なソリューションをお客様に提供する会社です。

「お客様第一主義」を企業理念とし、ソフトウェアの開発力を持った技術者がシステムの運用を行う事により、開発者とお客様双方の目線で木目細かいサービスを提供し、”違い”を元に”価値”を創造・提供致します。


<事業所>
東京本社、大阪営業所、今治システム開発センター

※今回、東京での募集となりますが、愛媛県(今治)へのU・Iターンも歓迎します。

<親会社>
 株式会社ティーネットジャパン
<グループ会社>
 株式会社システムシンク
 株式会社システムシンク九州
 ※グループ会社内でのエンジニアローテーションも行っています。

企業概要

株式会社ネクサスマインドの企業概要を紹介します。

設立

1992年4月創立 (2007年10月商号変更)

従業員数

正社員:119名
平均年齢/35歳
男女比/男4:女1

資本金

4,000万円

売上高

9億8,900万円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 森田 眞徳

取材担当者より

ビジネス街とも言える品川駅と田町駅の間に位置する「泉岳寺駅」。
駅を出ると、ビジネス街とはかけ離れたのんびりとした穏やかな空気が漂う。
そんな駅近くのモダンなビルに、オフィスを構えるネクサスマインド。

★開発から運用まで手がけることによる、安定経営基盤と大手企業との強いパイプを実現
★社員を大切にすることから定着率が高く、業務知識や技術を次世代に繋ぐサイクルを確立
★幅広い業種の顧客を持ち、グループ会社等とのエンジニアローテーション体制もあり不況に強い

そのため、リーマンショック下でも影響がほとんどなく安定成長を続けてきた。

働きやすい環境で腰を据え、キャリアアップを目指したい方は見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る