泰進交通株式会社

泰進交通株式会社の転職・求人情報

泰進交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

泰進交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

泰進交通株式会社の事業内容を紹介します。

泰進交通株式会社
東京スカイツリーを眺められる、下町の小さなタクシー会社です。創業57年。時代の波にもまれながらも経営を続けていられるのは、人間関係のよさにほかなりません。長く働きたい方には最適の環境です。

※タクシーによる一般常用旅客自動車運送事業

【営業エリア】
東京都23区・三鷹市・武蔵野市

企業概要

泰進交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和31年6月14日

従業員数

100名

資本金

3,200万円

売上高

510,000,000円

代表者

高澤 泰博

取材担当者より

同社を取材するまでは「タクシードライバー=運転手」。お客さんを拾って目的地へ届けることが主な仕事だと思っていたが、それは大きな間違いだった。お客さんをいかに拾うか。そこに英知を発揮できなければ生き残れない、クリエイティブな仕事だったのだ。景気が悪化して以来、終電があるうちに帰宅する人が増えた。タクシーのニーズは朝に変わってきているという。そんな社会の動き、人の動きを察知して行動できるかどうかがタクシードライバーの適性だとしたら、営業トークが苦手な人、評価に不満のある人、上司の小言にうんざりしている人などは、ぜひチャレンジすべきだろう。完全歩合制だから、思わぬ成果や仕事のおもしろみを実感できるかもしれない。タクシードライバーの求人では待遇のいい大手に目が行きがちだが、長く勤めるには居心地がよく、柔軟な働き方ができる会社がいい。その点でも、同社はおすすめの会社であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る