株式会社フォアフロンティア

株式会社フォアフロンティアの転職・求人情報

株式会社フォアフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォアフロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォアフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社フォアフロンティア
HTML5やスマートフォン系の開発、ビッグデータ(Hadoop)開発案件多数!

◆システムコンサルティング
◆業務アプリケーションの開発
◆システムの受託開発
◆コンテンツの企画・開発・運営に伴うインテグレーション事業

Web技術を用いて顧客のビジネスモデルの変革を促し、
経営環境の急速な変化の対応を支援する『IT基盤ソリューション』
サービスを主要事業として展開しています
工数を減らす斬新なアーキテクチャー設計で大手顧客の信頼を得てきました。
5年後には「Webアーキテクチャー開発」「研究開発」「自社サービス」の
3本柱を中心とした事業体制を作っていきたいと考えています。

企業概要

株式会社フォアフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月3日

従業員数

6名 (平成25年7月現在)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 大羽 功一

取材担当者より

「私が現場から退くときは社員に技術力を越されたときですね」
同社代表の大羽氏からのそんな言葉が印象的だった。
社員がエンジニアのみで構成された同社は、技術に貪欲な方ばかり。
もともとフリーだった大羽氏と取締役の石川氏が一緒に会社を設立したのは、
上から降ってくる案件に片っ端から対応していくのではなく、
最新技術を扱うなど自分が興味ある分野を手がけたかったからだという。
経営者となった今でも、エンジニアとして第一線で活躍していきたいと話していた。
そのような背景もあり、作られる会社の制度や待遇はエンジニア目線。
お客様からの評価はもちろんですが、
技術力向上などエンジニアとしてのスキルアップを最大評価する組織なのだ。
だから同社には高い技術力を持つエンジニアが揃っているのだと納得。
この先もエンジニアとして活躍していきたい方にとっては
最適な環境であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る