サブリース株式会社

サブリース株式会社の中途採用情報

サブリース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サブリース株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サブリース株式会社の事業内容を紹介します。

サブリース株式会社
オフィスビルに関わる全ての人に貢献したい。最高のオフィスビル経営を実現するため、私たちは努力を続けます。

■不動産運営管理事業
■リフォーム事業
■不動産開発事業
■プロパティマネジメント事業

【当社のミッション】
・運営をお預かりしたビルの価値を最大限に高めます。
・適正な賃貸条件で常に満室となるよう業務を行います。
・常に満足できる設備機能を提供できるよう改善に取り組みます。
・常に快適にご利用いただけるよう建物を維持管理します。
・常に適正なライフサイクルコストで運営できるように努めます。

【最高のビル経営(当社のビジョン)】
・当社はプロフェッショナルとして、妥協を排し、
 最高のビル経営を追求します。
・良いビルは、ご入居頂いている企業様を支えます。
・質の高い運営は、ビルオーナー様にかわり、不動産価値を高めます。
・当社が運営させて頂くビルにかかわる皆様に
 最高の仕事を通じて貢献して参ります。

企業概要

サブリース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年12月

従業員数

69名(2014年4月1日現在・連結会社含む)

資本金

20,000,000円

売上高

47億円(2014年3月期・グループ合計)

代表者

代表取締役 大黒哲也

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る