サブリース株式会社

サブリース株式会社の転職・求人情報

サブリース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サブリース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サブリース株式会社の事業内容を紹介します。

サブリース株式会社
オフィスビルに関わる全ての人に貢献したい。最高のオフィスビル経営を実現するため、私たちは努力を続けます。

■不動産運営管理事業
■リフォーム事業
■不動産開発事業
■プロパティマネジメント事業

【当社のミッション】
・運営をお預かりしたビルの価値を最大限に高めます。
・適正な賃貸条件で常に満室となるよう業務を行います。
・常に満足できる設備機能を提供できるよう改善に取り組みます。
・常に快適にご利用いただけるよう建物を維持管理します。
・常に適正なライフサイクルコストで運営できるように努めます。

【最高のビル経営(当社のビジョン)】
・当社はプロフェッショナルとして、妥協を排し、
 最高のビル経営を追求します。
・良いビルは、ご入居頂いている企業様を支えます。
・質の高い運営は、ビルオーナー様にかわり、不動産価値を高めます。
・当社が運営させて頂くビルにかかわる皆様に
 最高の仕事を通じて貢献して参ります。

企業概要

サブリース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年12月

従業員数

69名(2014年4月1日現在・連結会社含む)

資本金

20,000,000円

売上高

47億円(2014年3月期・グループ合計)

代表者

代表取締役 大黒哲也

取材担当者より

徹底的なまでの実力主義で、日々のノルマに追われている。不動産業界の営業にそんなイメージを抱かれる方も多いだろう。サブリース株式会社には、そういった観念を打ち砕く“フラットな環境”が整っていた。聖路加タワー40階にあるオフィスでは、営業同士の怒号が飛び交うこともなく、黙々と仕事に励む社員の姿が多く見受けられる。取材に応じて頂いたリーシング事業部の面々もまだ若く、非常にさわやかな印象。「大好きな物件の魅力を、たくさんの人に知って貰いたい」と笑顔で語る彼らの姿を見ているうちに、不動産業界に対する認識が大きく改めさせられることになった。オーナーとテナントという、ビルに関わる全ての人に誠実な対応が求められる仕事だが、同社にはそれを苦とせず、楽しんでいける環境がある。研修やフォロー体制も万全に整っているので、不動産に関する知識がない方にも安心して挑戦していって頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る