株式会社サークルKサンクス

株式会社サークルKサンクスの転職・求人情報

株式会社サークルKサンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サークルKサンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サークルKサンクスの事業内容を紹介します。

株式会社サークルKサンクス
お客様満足の向上を目指し、「新しいコンビニエンスストアづくり」を進めています。

コンビニエンスストア「サークルK」「サンクス」のフランチャイズ事業および店舗経営等

企業概要

株式会社サークルKサンクスの企業概要を紹介します。

設立

2001年7月2日

従業員数

1,715人 (単体:2013年2月末現在)

資本金

83億8,040万円

代表者

竹内 修一

取材担当者より

安定的な成長を続けるコンビニエンスストアビジネス。その中で、サークルKサンクスは、お客様のニーズに特化した売店改革を行い、暮らしに寄り添うコンビニとなるよう新たな店舗フォーマットや独自の商品開発に力を入れ、着実な成長を遂げている。
2013年のユニーグループのホールディングス化に伴い、グループ同士の更なるシナジー効果が発されるため、フランチャイズオーナーの方々には大きな後押しとなっているようだ。
そんな同社が展開している「ベンチャー制度」。
業界屈指の教育制度と特典で、“経営者になりたい”という多くのオーナー様の夢を実現してきました。

一口に経営者といっても、経験・資金・収入など独立には不安がつきないもの。
同制度のメリットを活用すれば、その不安は払拭され、確かな自信の後押しで新しいスタートがきれる。
独立とはまるっきり無縁と思っていた方も、独立・起業を考えるいい機会として欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る