ナカノ管材株式会社

ナカノ管材株式会社の中途採用情報

ナカノ管材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナカノ管材株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナカノ管材株式会社の事業内容を紹介します。

ナカノ管材株式会社
チャレンジ精神を備えた安定企業として、これからも変革を意識した経営を続けていきます。

【事業内容】
<広域>
衛生設備機器、上下水道配管材料の卸売り販売
空調設備機器、空調配管材料の卸売り販売
住宅設備機器の卸売り販売
住宅改築の請負業務

<地域>
住宅リフォームの請負業務
(水周り・外壁・外構・カーポート・オール電化など)


【企業理念】下記に共感できる方を求めています
1−1.常に新しい商品、サービス、価値観を見出すことに力を注ぎ、
(同じ事をやっていても価値は下がる。常に新しい事を探そう)

1−2.設備材料の販売を通じて、お客様、地域社会に貢献する。
(当社の『仕事』はお客様の役に立ってはじめて仕事と呼ぶ)

2−1.仕事の関わりの中で社員が人間として成長し、
(社員それぞれ、チーム、会は自身の成長に責任を持つ。会社はそれを応援する)

2−2.社員とその家族が幸せになる事ができる職場を作り上げてゆく。
(これは結果だが、幸せを懸命に目指さない人間は当社には要らないと言うこと)

企業概要

ナカノ管材株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年4月1日(1978年10月10日創業)

従業員数

95名(2014年9月現在)

資本金

1000万円

売上高

2011年度売上高:約16.6億円、2012年度売上高 約17.9億円、2013年度売上高 約20億円

代表者

代表取締役社長 中野 博

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る