キャリアフィールド株式会社

キャリアフィールド株式会社の転職・求人情報

キャリアフィールド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャリアフィールド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャリアフィールド株式会社の事業内容を紹介します。

キャリアフィールド株式会社
保育業界に特化した様々な事業を展開。世の中の追い風を受け成長中の会社で、20年後の未来に貢献!

■保育業界向けの採用サポート事業
■保育業界向けマーケティング支援事業
■教育プログラム、研修事業

【主要取引先】
認可保育園、認証保育園・認定保育園、その他託児所、公的保育施設、学童保育・学童クラブ、幼児教室、ベビーシッターサービス、人材派遣会社、給食受託会社など、1,600社4,000施設

企業概要

キャリアフィールド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

11名
平均年齢/27歳
男女比/男3:女8

資本金

2351万円

売上高

1.7億円

代表者

代表取締役 都築 裕一
大手人材派遣会社にて年間20万人以上の採用戦略の運営責任者として従事後、2005年保育専門の求人広告企業、キャリアフィールド株式会社を設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

教育機関からのインターン受け入れによる採用が大半を占めていた保育業界において、
いち早く保育士・幼稚園教諭に特化した求人サイトを立ち上げ、
新たなマーケットを開拓した同社。時代の追い風を受けて、今後も成長が加速しそうだ。

今回の募集は、組織の屋台骨を作る役割を担う人材開発スタッフと自社メディアの営業。

人材開発スタッフの仕事は、これまで社員自らがやってきた仕事。
それを必死で実践できるという面白みがあるほか、
求人メディアだけにとらわれない自由な発想で
採用戦略が立てられるのが魅力だ。

子どもたちの未来のために役に立つビジネス領域で働いてみたいという方は、
まずは気軽に応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る