株式会社スポプレ

株式会社スポプレの転職・求人情報

株式会社スポプレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スポプレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スポプレの事業内容を紹介します。

株式会社スポプレ
若く元気なメンバーが多数活躍中!あなたならではの斬新な発想でクライアントの課題を解決に導いて下さい

★インターネット広告事業(アフィリエイト広告最適化事業)
『成果報酬110番』はアフィリエイト広告を積極的に行いたいものの「やり方がわからない」「インターネット広告まで手が回らない」「成果が上がらない」というクライアントに対し、成果が上がらない限り費用が発生しないアフィリエイト広告を提案しています。

★スポーツメディア事業
スポーツ専門フリーペーパー『Spopre』とオフィシャルサイト『Spopre.com』を運営。発行部数19万部の『Spopre』は全国のスポーツショップ、カーショップなどに設置。「専門誌を購入することはないがスポーツが好きだ」という方を対象にしたフリーペーパーです。

★リワード事業
『クイズ王国』はユーザー同士がクイズを出して答え合うソーシャルネットワーク型のクイズサイトです。リワード広告が収入の源になります。

企業概要

株式会社スポプレの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月1日

従業員数

31名(2012年10月現在)

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役 西岡 保之

取材担当者より

インターネット広告とスポーツ専門のフリーマガジン『スポプレ』の発行、各種Webサイトの運用を軸に展開を続けている同社。インターネットとスポーツという巨大なフィールドを武器に多彩なプロモーションを展開し、右肩上がりで成長を続けている。スポーツメディアを取り扱ってるためか、社内の雰囲気も元気よく、非常に活気にあふれたものだった。

また2つのビジネスフィールドを駆使しながら、テレビ局などマスメディアも巻き込めることから、非常に刺激的な環境で業務知識を磨けるのも魅力だ。

西岡保之代表をはじめとする経営陣も30代半ばという若い組織だけに、社員1人ひとりの発想や行動力でユニークな企画を形にできる風土があり、その自由闊達な社風が同社の成長の原動力ともなっている。興味のある方は、ぜひともチャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る