広和システム株式会社

広和システム株式会社の転職・求人情報

広和システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

広和システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

広和システム株式会社の事業内容を紹介します。

広和システム株式会社
スケールの大きなモノづくりに、未経験からチャレンジしませんか? 

●プロセス・オートメーション、ファクトリー・オートメーションおよび社会環境分野向け監視制御システムの設計・開発とソリューションサービス
※ISO9001認証を取得して、顧客満足度の高い設計を行っています

【主要取引先】
富士電機株式会社 
メタウォーター株式会社
サンワテクノス株式会社
株式会社タマキ

企業概要

広和システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年10月

従業員数

29名(2019年10月現在)

資本金

5000万円

売上高

3億4253万円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長  野崎 淳一

取材担当者より

同社を訪問して感じたことは「本当に教育に熱心な会社だ」ということ。「未経験から育てます」と謳う会社は多いと思うが、同社では入社後に約2ヵ月間にわたり280時間の社内技術研修を受けることができるという。この規模でこのような教育体制を持つ会社はそうそうないのではないだろうか。独自の教育プログラムが製品化されていることからもその熱心さがうかがえるだろう。改めて、同社ならまったくの実務未経験から成長できる会社だと感じさせてくれた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る