株式会社大塚家具

株式会社大塚家具の転職・求人情報

株式会社大塚家具の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大塚家具の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大塚家具の事業内容を紹介します。

株式会社大塚家具
気持ちの良い笑顔が、仕事充実の証!このショールームには沢山のやりがいが込められています。

【家具・インテリアの企画・開発および販売。物流事業。建装事業。ハウジング関連事業】
取引先 国内外約460社 65,000種
店舗 主要都市15店舗
普及品〜高級品までさまざまな家具・インテリアを取り扱っています。
世界中から選び抜かれた一流ブランドや、IDC大塚家具のオリジナルブランド、また著名なデザイナーが手掛けた名作家具なども数多く取り扱っています。

企業概要

株式会社大塚家具の企業概要を紹介します。

設立

1972年8月

従業員数

1,673名 (2012年12月31日現在)

資本金

10億8,000万円

代表者

代表取締役社長  大塚 久美子

取材担当者より

『家具そのものを売るのではなく、その先にある暮らし方をどう提供出来るか』

これがIDC大塚家具の目指すスタンスだ。
従来とは異なり、顧客1組に対してマン・ツー・マンでの接客が原則の同社。
丁寧なニーズのヒアリングをはじめ真摯な接し方で、家具の向こうにある顧客の暮らしまでもコーディネートしていく。

そんな同社は、「品揃え・価格・サービス」の3要素を強みとして掲げる。

工場からの直接仕入れやロット発注によるコスト低減で、低価格を実現、
プロによるコーディネートでサービス面での強化を図り、
ジャンル・コンセプトを限定せず幅広い顧客ニーズに対応可能な商品群を構築。

あらゆる角度から、顧客が描く理想の暮らしを追求することで着実に業績を伸ばす企業である。
丁寧にじっくりと時間かけて顧客満足を醸成していくIDC大塚家具。
確かな品質を保つためにも人材の強化が欠かせない。


 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る