ファミティホーム株式会社

ファミティホーム株式会社の転職・求人情報

ファミティホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファミティホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファミティホーム株式会社の事業内容を紹介します。

ファミティホーム株式会社
スキルの高さは問いません。自ら考え、行動できる、成長できる環境が当社にはあります。

◎注文・分譲住宅事業、リフォーム事業

【関連会社】
松原住宅株式会社、松原建設株式会社

■建築工事業許可番号/大阪府知事(般-20)第110968号
■住宅性能保証登録番号/日本住宅保証検査機構
■宅地建物取引業/大阪府知事(5)第41868号

企業概要

ファミティホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年11月

従業員数

20名(グループ全体47名)

資本金

1000万円

売上高

32億8300万円(2012年10月期実績)、グループ全体55億円(2012年10月期実績)

代表者

代表取締役 八木 皐希子

取材担当者より

創業以来、信頼と実績を積み上げて42年。一歩足を踏み入れると明るい笑顔が迎えてくれる。働きやすい職場であることを一瞬で実感できた。実際、アットホームな職場らしく休日にバーベキューやゴルフ、さらには自発的なクラブ活動も活発だとか。4期連続の増収という業績の良さが、会社の雰囲気にもにじみ出ている。だが、ファミティホームの最大の魅力は、「面倒見の良さ」ではないだろうか。「自分で考え行動すること」を要求しながら、決して見放さない。そっと後ろから見守り、適切なアドバイスを送る。気がつけば、新人も一人前に。「最後は一緒に考えてもらえる」、その信頼感がある。腰を据えて働きたい人なら、きっとやりがいを感じる職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る