株式会社FPエージェント

株式会社FPエージェントの転職・求人情報

株式会社FPエージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FPエージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FPエージェントの事業内容を紹介します。

株式会社FPエージェント
安定して活躍し続けるための環境が当社にはあります。

■生命保険の募集に関する業務
■損害保険代理業

企業概要

株式会社FPエージェントの企業概要を紹介します。

設立

平成19年4月3日

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 大口 裕

取材担当者より

保険業界と聞くと離職率が高いイメージをお持ちの方も多いはず。取材班も例に漏れず、そんなイメージを抱いている一人だった。しかし、今回訪れた同社では、業界でも珍しく高い定着率を誇っているそうだ。その秘密を探ろうと話をうかがった結果、高い成果を出しやすい環境であることが判明。独自のルートで保険に興味を持った見込み客を獲得し、様々なニーズに対応できる幅広い保険商品を提案できるからこそ、比較的高確率で成約できるのだという。結果、前職の保険営業で実力を発揮できなかった社員が、同社に入社して活躍するという例も珍しくないとのこと。「高い成果を残し、高い給与をもらう」という営業の醍醐味を感じたい方は、ぜひ同社を新たな活躍のフイールドにしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る