株式会社アンラボ

株式会社アンラボの転職・求人情報

株式会社アンラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンラボの事業内容を紹介します。

株式会社アンラボ
「世界の脅威トレンド」を常に把握している当社だからこそ、お客様に対して「安心」「安全」「便利」なセキュリティソリューションを提供しています。

すべてのコンピュータユーザーに安全なインターネット/ネットワーク環境を提供する総合セキュリティ・ソリューション・プロバイダとして、アンチウイルス製品、ファイアウォール製品から、ネットワーク/オンラインゲームセキュリティソリューションまで、幅広い製品とサービスを提供しています。

企業概要

株式会社アンラボの企業概要を紹介します。

設立

2002年2月6日

従業員数

平均年齢/35歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/9割

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長/金 基仁(Kim Gi In)

取材担当者より

「韓国で販売されるAndroid端末のほぼすべてにバンドルされている」、「政府機関や官公庁のセキュリティも担当」、「サイバーテロ時に情報共有の要となった」……聞けば聞くほど、アンラボが担うセキュリティ範囲は広く、深い。

お話を伺った社員の方々はみな、一歩先を見据えた鋭い洞察力と、現状を的確に捉える観察眼を持ち合わせていた。「自分たちが日本の企業を守る」という強い使命感。それが、仕事に対する姿勢にも結びついているのだろう。

そんな同社が目指すのは、国内マーケットにおけるシェアの拡大。これまでの受託型営業から提案型営業を中心に行っていく。「お客様の満足のために、どんなカスタマイズにも対応していきます」と技術部の意気込みもかなりのものだ。「周囲の情熱を感じながら働きたい」という方にとって、これ以上最適な環境はないだろう。自身の成果が会社の成長に直結するため、大きなやりがいも感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る