株式会社ラック 【JASDAQ上場】

株式会社ラック 【JASDAQ上場】の中途採用情報

株式会社ラック 【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラック 【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラック 【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ラック 【JASDAQ上場】
高度な情報技術によるサービスの提供を通じて、社会インフラを支える企業。

■セキュリティソリューションサービス
■システムインテグレーションサービス
■情報システム関連商品の販売およびサービス

歴史ある老舗としての安定基盤を土台に、各事業のシナジーを活かして、更なる発展を目指している当社。独自の高い専門性を誇るセキュリティサービスを武器に、国家レベルの大きな案件が寄せられています。また、長きにわたり社内環境を整えているため、仕事面だけでなく、福利厚生面も充実。働きやすい環境をご用意しています。

【日本IBMのプレミア・ビジネス・パートナー】IBM以外の製品の比率も増加しており、今後も強化していきます。

企業概要

株式会社ラック 【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月1日

従業員数

連結 1,581名(2015年4月1日現在)
平均年齢/約38歳
男女比/8:2

資本金

10億円

売上高

連結 328億円 (2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 高梨 輝彦

備考

JASDAQ上場企業(証券コード3857)

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る