株式会社GABA

株式会社GABAの転職・求人情報

株式会社GABAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GABAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GABAの事業内容を紹介します。

株式会社GABA
生徒さんの夢を応援していき自らも成長していく☆そんな環境がGabaにはあります。あなたもGabaで新しい自分への第一歩を踏み出してみませんか。

英会話スクール『Gabaマンツーマン英会話』の企画・運営
★徹底した質にこだわりハイクオリティなサービスを提供。「大胆不敵な人生目標に挑む人を応援する。」「国際舞台で活躍できる人材を育成する。」「多様な文化の相互理解に貢献する。」をミッションとしております。

■法人向けサービス導入:NTTドコモ、ソニーグループ、電通、日産自動車、リクルート、日本たばこ産業、日本マクドナルド、サントリーほか

企業概要

株式会社GABAの企業概要を紹介します。

設立

2004年6月

従業員数

正社員/440名
男女比/男4:女6

資本金

4億9000万円

売上高

94億円(2013年度実績)←86億円(2012年度実績)

代表者

代表取締役社長 増田 崇之

取材担当者より

全国に38校の「Gabaマンツーマン英会話」を展開する株式会社GABA。「マンツーマンレッスン」は現在の英会話教室ではメジャーになっているが、同社がリーディングカンパニーとして業界に先駆けてスタートしている。業績・成長率も業界内ではトップクラスで現在も急速に成長。社内公用語の英語化、小学校の英語必修科目、グローバル化など英語の必要性が増す中で同社の役割も大きく増している。今回募集の英会話カウンセラーは生徒に寄り添い英会話習得までのサポートする重要なミッションを背負うポジションである。英会話を通じて人の人生を応援していく。大きなヤリガイと自己成長性を感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る