株式会社アトラスコンピュータ

株式会社アトラスコンピュータの転職・求人情報

株式会社アトラスコンピュータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラスコンピュータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラスコンピュータの事業内容を紹介します。

株式会社アトラスコンピュータ
人間力も磨ける当社で、一緒に成長していきませんか!

◆広告事業
◆コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発、輸出入及び販売
◆コンピュータ及びその周辺機器の設計、製造、輸出入及び販売
◆コンピュータソフトウェア、コンピュータ及びその周辺機器の保守
◆電気通信事業法に基づく第二種電気通信業
◆情報処理サービス業並びに情報提供サービス業
◆イベントの企画、運営
◆日用品雑貨の輸出入及び販売
◆前各号に付帯する一切の事業
◆契約形態 業務請負契約による客先常駐での技術力提供
◆請負契約による一括受注
◆労働者派遣契約による客先派遣

企業概要

株式会社アトラスコンピュータの企業概要を紹介します。

設立

1999年3月30日

従業員数

45人
平均年齢/33歳

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 小長谷丈晴
大学卒業後、株式会社メイテックへ入社。役員秘書などを経験後、輸入販売会社を起業。だが2年で断念し、ソフトウェア会社に営業として就職。取締役になった後、再チャレンジとなるアトラスコンピュータを創業した。

取材担当者より

国内だけでなく、海外との取引も行うなど、積極的に事業を展開しているアトラスコンピュータ。実際に取材の現場でも小長谷社長からは海外の事例や、自身が経験したことの話を多く聞いた。
しかし、同社はグローバルな視点を持っているにも関わらず、いや持っているからこそ、日本人の強みを活かした事業を推進しようとする。「和の心を持って、チームワークでプロジェクトを成功させる」、「売り手よし、買い手よし、世間よしという三方よし」といった考え方が顕著な例だ。そして、同社は実際にその姿勢で成長を実現してきたのだ。

社長は、普段から社員に対して、そのような理念を頻繁に伝えているという。藤川室長代理に話を聞いた際にも、何度か「自分たちや、クライアントだけでなく社会にも貢献していきたい」という言葉が聞かれた。それは社長の言葉が社員に浸透している証左だろうし、今後も同社はその想いを追求しながら成長を続けていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る