株式会社リファクト

株式会社リファクトの転職・求人情報

株式会社リファクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リファクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リファクトの事業内容を紹介します。

株式会社リファクト
多くの企業からの依頼に貢献してきた当社。8割が直取引の案件で、さらに自社サービスも多く手掛けています。そんな当社では現在開発を担うエンジニアを募集中です。

システム開発/Web、業務系システム開発業務
コンサルティング/インフラ、システム導入及び教育、指導業務
データ入力/データ入力、作成及び集計業務
SES/常駐型 業務支援
保守サービス/保守作業の前金チケット制サービス

<自社開発サービス>
【MITHRAS】
請求処理漏れを防ぐIT系企業向け契約管理システム。

【@Suite】
必要な機能だけを選んで使える統合パッケージシステム。
顧客管理、レンタル管理、請求管理の他、今後もパッケージを随時追加開発予定。

【転迅】
FeliCa・MIFAREなどのICカードの情報を読取り、
蓄積していく「IC情報集積」システム。
他のシステムとの連携も可能。

企業概要

株式会社リファクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

国立大学法人 東京大学
国立大学法人 千葉大学
国土交通省 北海道開発局
防衛省 陸上自衛隊
独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構
日本郵政インフォメーションテクノロジー株式会社
株式会社 マクロミル
トッパン・フォームズ 株式会社
JFEシステムズ 株式会社
東武ビジネスソリューション 株式会社
株式会社 クレスコ
株式会社 デジミホ
株式会社 平賀
株式会社 富士通九州システムズ
株式会社 クライム

設立

2008年3月27日

従業員数

21名(2020年9月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山田 裕樹

取材担当者より

システム開発やアプリの開発に加え、自社製品も多く手掛けるリファクト。取材によって見えてきたのは、自らもサービスや製品を創り出し、仕事を発信する側に立つという攻めの姿勢だ。「MITHRAS」をはじめ、「転迅」や「@Suite」など、魅力的な自社製品を世に送り出してきた。そうやって自社から積極的に発信することで、会社としての力をつけることができたのだろう。それに加えて、クライアントからの強い信頼を獲得し、受託8割、リピート率80%以上を実現している同社。その確かな安定性も大きな魅力だろう。エンジニアとしての安定感を重視する方にとって、最適な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る