株式会社FTG Company

株式会社FTG Companyの転職・求人情報

株式会社FTG Companyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FTG Companyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FTG Companyの事業内容を紹介します。

株式会社FTG Company
私たちと一緒に、日本の焼肉店の「地位向上」を目指しましょう!!

都内・神奈川県を中心に【大阪焼肉・ホルモン ふたご】を展開!
海外進出も積極的に進めており、香港・台湾への出店も実現し、
今後はニューヨークやシンガポール、ミラノでも新店舗をオープン予定です。

1.飲食店の経営
2.飲料品の販売
3.飲食業に関するコンサルタント業
4.経営コンサルタント業
5.前各号に附帯関連する一切の事業
6.不動産、設計・施工業

企業概要

株式会社FTG Companyの企業概要を紹介します。

設立

平成22年3月19日

従業員数

71名(平成26年4月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/李 純哲

取材担当者より

店舗に入り、まず手渡されるのが、携帯やスマホを入れるための専用袋。
「こんなものまで用意してくれる店、珍しい」と思うお客様は多いのではないだろうか?
煙もニオイもしっかり吸い上げてくれる専用グリルがあるから、
「スーツに焼肉のニオイがつかない?」という心配も無用。
そして、注文の品が届くと、スタッフが焼肉のウンチクとジョークを交えながら
目の前で肉を焼き、小皿に取り分けてくれる。
「ほかの焼肉店とはちょっと違う」と誰もが思う【大阪焼肉・ホルモン ふたご】。
その運営を行っているのが、業界の地位向上を目指し、ユニークな事業を展開している同社だ。

飲食業界でも珍しく、社員だけでなく家族想いの制度や手当が充実している同社なら、
やりがいを持って長く働けることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る