株式会社axxe

株式会社axxeの転職・求人情報

株式会社axxeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社axxeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社axxeの事業内容を紹介します。

株式会社axxe
PRスタッフをしながら、自分ならではのビジネスを新たに産み出す。そんなこともできるベンチャーカンパニー!

■広告・広告代理業
■各種イベントの企画・運営
■人材派遣業
■人材紹介業

企業概要

株式会社axxeの企業概要を紹介します。

設立

1994年6月1日

従業員数

5名

資本金

23,000,000円

代表者

代表取締役 荒井英泰

取材担当者より

たとえ優れた商品であっても、世の中の人々に魅力をきちんと伝えていなかければ、
商品自体知られることもないし、売れることもない。
そのために必要となるのがセールスプロモーション(販売促進)のためのPR(宣伝や広告)だ。
今回募集しているのは、こうしたPRを手がけるスタッフ。
単に、イベント会場や特設ブースなどで商品やサービスの宣伝をするだけでなく、
その場でお客様が購入や契約を決めればインセンティブがプラスされ、
自身のアイデアをカタチにできる面白さもある。
さらに、自ら新たなビジネスを産み出すことだって可能だ。

そんなベンチャー企業ならではのワクワクを体感したい方には、打ってつけの職場なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る