株式会社フュージョン

株式会社フュージョンの転職・求人情報

株式会社フュージョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フュージョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フュージョンの事業内容を紹介します。

株式会社フュージョン
真摯に業務を学ぶ姿勢と、前向きに知識を吸収する意欲があれば、未経験からでも成長を実現できる環境です

◆医療機器・医療材料の供給
病院などの医療機関に各種医療器機材を供給。
特に脳血管内治療に特化しており、
『24時間体制の脳卒中対応』を11年間にわたって継続。

そのほか、
●脳血管内治療器材プロデュース
●医療映像作成
などを得意分野として手掛けています。

企業概要

株式会社フュージョンの企業概要を紹介します。

設立

平成14年3月29日

資本金

1千万円

代表者

代表取締役社長 高谷 幸史

取材担当者より

札幌を拠点に医療機器材の供給を行っている同社。脳血管内治療に特化した器材の提供という特殊性により、高い専門性と知識を有することから、医療機関より高い評価を獲得している。

同社が着実に成長を続けられる要因として、方向性の確かさがある。ただの医療機器材供給業者で終わるつもりはなく、医師・看護師・技師などのような一つの医療チームとして、現場と深く融合していきたいという思いがあるという。プロフェッショナル集団として、高度かつ緊急性を要する治療に欠かすことのできない、信頼できる存在になる。それが同社の強い思いだ。

同社の理念である「人の為に生きよ」。業務の一つ一つが人命に直結するため、厳しさも付きまとうことになるが、その分、救命が成功したときには大きな達成感を得ることができる。やりがいにあふれた環境で新たなスタートを切りたい、と考えられている方にはぜひ、お勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る