一般社団法人アイエスエフネットベネフィット

一般社団法人アイエスエフネットベネフィットの転職・求人情報

一般社団法人アイエスエフネットベネフィットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人アイエスエフネットベネフィットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人アイエスエフネットベネフィットの事業内容を紹介します。

一般社団法人アイエスエフネットベネフィット
年齢・経験・国籍・男女、一切不問!興味が少しでもある方はぜひご参加下さい

1.企業の営業活動支援業務
2.人材育成のための教育訓練
3.教育及び研修セミナーの企画並びに運営
4.営業業務・販売業務・市場調査業務の請負及び代行
5.以下の業務に関するコンサルティング
◎営業活動及び販売促進並びに営業指導 人材育成のための教育訓練
◎情報通信システムの設計、施工、保守
◎コンピュータに関するソフトウェア、ハードウェアのテスト設計、実行
◎経営及び投資

企業概要

一般社団法人アイエスエフネットベネフィットの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月01日

代表者

理事長  渡邉 幸義

取材担当者より

“アイエスエフネット”をはじめとする7社を擁するアイエスエフネットグループの一つが『アイエスエフネットベネフィット』。お客様の視点に立った提案を大切にする同社では、同時に従業員の満足度向上に努めている。2020年までに『離職率ゼロ』を目指し、社員にとって本当に働きやすい環境作りに取り組んでいく…求人広告の冒頭に書いてある通りの“社員第一”を貫いている。

今回の取材で記憶に残っているのは「ここでなら、様々な体験ができる」という社員の方の言葉。幅広い業界のお客様に向けた提案はもちろんのこと、社内向けの新制度を提案したり、実現に向けてプロジェクトに参画することもできるという。しかも福利厚生も充実と、働きやすい環境が整っている。

「腰を据えて働きたい」「安心できる将来を実現したい」
そんな想いがある方であれば、充実したワークライフを実現できる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る