株式会社ネットワークコンサルティング

株式会社ネットワークコンサルティングの転職・求人情報

株式会社ネットワークコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットワークコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットワークコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社ネットワークコンサルティング
g

●MVNE事業
●MVNO事業
●コンテンツ事業
●プロダクト事業
●WEBコンサルティング事業
●課金決済事業
●SEO・SEM事業
●WEBプロモーション事業
上記に関わるその他関連事業

企業概要

株式会社ネットワークコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月31日

従業員数

71名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 太田 源太郎

取材担当者より

同社の女性社員比率は業界を見渡しても非常に高い。

そんな同社の強みは働く環境にあると考える。チーム制でお互いにフォローし合える環境。結婚・出産といったイベントに対する手厚い制度。実力をしっかりと評価する人事制度など、モチベーション高く仕事ができる労働環境が功を奏しているのだろう。
同社の販売代理店数が増加していることもサポートチームによる手厚い支援体制が、安心感を持って代理店業に取り組めることに起因していると思われる。
あらゆるスキルやノウハウを得られる業務内容も大きな魅力であり、経験・知識レベルは問わない今回の採用は大きなチャンス。ワークライフを充実させたい方には見逃せない求人であると考える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る