株式会社リンクスタッフ

株式会社リンクスタッフの転職・求人情報

株式会社リンクスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社リンクスタッフ
未経験歓迎!医療業界で長期的に活躍するスキルを身につける

職業紹介事業(医師、歯科医師、看護師、保健師)
一般労働者派遣事業
開業・経営支援事業

〔厚生労働大臣許可〕
有料職業紹介事業:13-ユ-040131
一般労働者派遣事業:般13-301228

==================
<紹介実績>
●求人件数 84,184件
●医師紹介成約数 26,633件(2012年度)

<登録医師数>
●医師 16,118名

<取引機関数>
●病医院登録数 13,346件
●検診機関 637件
●産業医求人数 170件

※以上すべて2013年6月時点
==================

企業概要

株式会社リンクスタッフの企業概要を紹介します。

設立

平成4年12月1日

従業員数

230名

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 杉多 保昭

取材担当者より

“医師不足”がメディアで取り上げられ始めたのは2003年ごろ。国全体で改善に向けて動いてはいるものの、一向に良くならないこの現状を救うのが、「リンクスタッフ」である。
時代の動きを先読みし、常に新たなる挑戦を続ける同社。6年前に始めた外国人医師の日本医療機関への招致や、医学生向けセミナーの開催など、先を見据えた行動が新たなる光として業界を照らしているのだ。
時代が移りゆく中でも決して消えることのない医療業界。その業界をリードする同社で、社会貢献にも繋がるようなやりがいの大きい仕事にチャレンジしてはいかがだろうか。きっと、今までにないスピード感と成長感を味わえるステージが広がっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る