株式会社情報トータルサービス

株式会社情報トータルサービスの転職・求人情報

株式会社情報トータルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社情報トータルサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社情報トータルサービスの事業内容を紹介します。

株式会社情報トータルサービス
技術者に求められるコミュニケーションスキルを、当社でイチから身につけてください

□Webサイト制作
ショッピングサイトの構築からCMS導入までお客様のニーズにあったホームページの制作。

□販売
お客様に有用な事務機器・サプライ品からシステムまで多種販売。

□PCサポート
お客様が必要とされるさまざまな事柄を専門のスタッフがサポート。

□システム開発
お客様の要望によってシステムの開発設計製造までの工程を一貫してサポート。
事務作業におけるお困り事の相談から、全社的なシステム構築まで対応。

□伝票・コピー用紙販売
Webや電話、FAX等での申し込み販売。

企業概要

株式会社情報トータルサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成7年8月

従業員数

24人

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 豊島 和彦

取材担当者より

新潟に拠点を持ち、SI事業への本格参入を目指し、東京にも進出した同社。
設立2年目の東京事業所は、まだまだ成長の可能性を多大に秘めている。

社員たちの過労働の上にやみくもに会社を大きくしていくのではなく、
地に足をつけた仕事を積み重ねることで堅実な成長を目指している同社は、
非常に真面目な会社という印象だ。

だから、社員に対しても真摯に向き合う。
経験の少ない若手には、エンジニアとしてスピーディに成長できるよう
苦手部分を克服できるようなサポートを。
ベテランには、力を存分に発揮できるよう
大きな裁量があり、会社づくりにも参加できるステージを用意している。

今回は、東京事業所の本格始動のための募集。
会社と一緒に自身も成長していく醍醐味を感じられるのはもちろん、
みんなで組織をカタチづくっていく面白さを味わえるのも今だからこそ。

まずは気軽に応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る