株式会社アラウダ

株式会社アラウダの転職・求人情報

株式会社アラウダの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アラウダの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アラウダの事業内容を紹介します。

株式会社アラウダ
仕事とプライベートの両立。将来のライフスタイルを確立できる場所がここにはある。

◆システム開発企業です
・情報通信システムの調査、分析、設計および開発
・情報処理サービスならびに情報提供サービス

企業概要

株式会社アラウダの企業概要を紹介します。

設立

1986年4月

従業員数

21名(男性16名、女性5名)

資本金

2000万円

売上高

1億円(2012年12月期)

代表者

代表取締役 寺師 文雄

取材担当者より

他業種と違い、活躍できるまでに年数がかかるエンジニア。上記の理由などから、新卒採用を行わない企業もある中、株式会社アラウダは、新卒採用も同時に行い、積極的に社内活性化にも努めている。新入社員が入ることで、中堅社員は先輩社員としての自覚を持ち、新たな責任感が芽生えるなど、社内にプラスの波及効果をもたらす。また、外部講師を招き、積極的に社内勉強会を開催し、各社員がスキル向上に努めている。さらに、レクリエーションを開き、社員同士とのコミュニケーションの場を提供している。私自身、多くのIT業界・中小企業様を訪問させてもらったが、堅実に企業成長し、社員が活躍している企業は、なかなか巡り会えなっかたりします。エンジニアとして、10年後、20年後を見据えたとき、ここで、中長期的に自身のキャリアプランを形成していくのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る