株式会社グローブテイルズ

株式会社グローブテイルズの転職・求人情報

株式会社グローブテイルズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローブテイルズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローブテイルズの事業内容を紹介します。

株式会社グローブテイルズ
Media Queries技術を使用したレスポンシブWEBデザインをいち早く手がけるなど、最新技術にも意欲的に挑戦するグローブテイルズ。まだ若い会社ではありますが、様々な業界から引き合いを頂いております。

IT/クリエイティブ事業
◆WEBサイト(マルチデバイス対応)企画・開発
◆WEBサイトの運用代行(アウトソーシング)
◆CI/販促物等の企画・デザイン
◆犬グッズ通販サイト「スマイヌ」の運営

企業概要

株式会社グローブテイルズの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月11日

従業員数

10名(2013年9月現在)
平均年齢/32歳(管理職を除く)
男女比/男性6割:女性4割

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長/古志 浩之
服飾業界からIT業界へ転職。総合ディベロッパーのWEBデザイナー、SI企業のWEBディレクター、航空会社のWEBサイト運用チームを統括。外資系コンピュータWEBチームの運用設計・管理を行うなど、WEBの企画開発に精通。

取材担当者より

東京・高円寺にオフィスを構えるグローブテイルズ。白とエコグリーンで統一された社内からは、良い意味での「緊張感」が伝わってきた。10名という少人数の会社でありながら、世界に名を連ねるような有名企業の案件も手がけているというのだから、それも当然なのだろう。社員一人ひとりが自分の持つスキルを最大限に発揮し、最高のモノをつくり出そうとしている。その姿勢は正に「クリエイティブ集団」と呼ぶのにふさわしい。一方で、毎日の「おやつタイム」が設定されていたり、社長の愛犬moi(モイ)が社内を闊歩するなど、アットホームな雰囲気も垣間見れる。少人数だからこそ生まれた「責任感」と「連帯感」。それこそが、グローブテイルズの成長を促してきたのだろう。「他の誰にもできない、自分だけの仕事がしたい」と考えている方は、ぜひグローブテイルズを訪れて欲しい。新しい仲間の加入を、そして新しい技術との接触を、同社は心待ちにしている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る