株式会社サンビレッジ

株式会社サンビレッジの転職・求人情報

株式会社サンビレッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンビレッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンビレッジの事業内容を紹介します。

株式会社サンビレッジ
当社は、各種「セールスプロモーション」の企画・制作・アウトソーシングサービスで躍進中のベンチャー企業です。中核事業は「人材サービスの提供による営業支援」。スタッフは正社員として採用・育成します!

◇.。.:*・゜
私たちサンビレッジのメイン事業は「セールスプロモーション」。
クライアントであるデジタル情報家電などの消費財メーカーに、
営業・販売部門のアウトソーシングサービスを提供しています。
従来、そのほとんどを派遣社員が占めていた現場の販売スタッフですが、
業界に先駆け、当社はこのたびスタッフの正社員採用に着手!
「販売現場」に「優秀で意識の高い人材」を投入することで他社との差別化を図り、
費用対効果および顧客満足度の高い
魅力的なセールスプロモーションを提供していきます!◇.。.:*・゜

■営業・販売部門のアウトソーシング事業
■販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
■一般労働者派遣事業/有料職業紹介業

※取引先は、「Apple Japan合同会社」や「ウエスタンデジタルジャパン株式会社様」などの
  デジタル情報家電メーカーがほとんど。詳細は、<仕事内容>をご参照ください。

【備考】
≪営業所≫本社(東京)/関西営業所(大阪)/名古屋サテライトオフィス(名古屋)

企業概要

株式会社サンビレッジの企業概要を紹介します。

設立

平成16年2月

従業員数

契約社員を含め、本社スタッフは約20名。セールススタッフとして店頭で活躍する派遣社員は、現在約400名。
中途入社者の割合/設立メンバーを除き、社員のほとんどが中途入社者です!

資本金

2,000万円(平成23年3月末現在)

売上高

6億5千万円

代表者

代表取締役/飯塚 英哲

取材担当者より

同社の本社オフィスには、バリエーション豊かなさまざまなミーティングルームがあり、社員たちが資料を抱えて集まっては、気軽に意見交換を図っている。新しい試みへのチャレンジや課題解決までの時間は、きっと随分早いのだろうなという印象を受けた。この、ベンチャーならではのフレキシブルさと起動力が、同社の大きな魅力である。主力事業である「セールスプロモーション」の精度と顧客評価を高めるために、このたび、スタッフの正社員採用に踏み切ったとのこと。同社が求めているのは、単なる販売要員ではない。セールスプロモーションンの企画から関わり、効果の最大化を図るために販売現場でさまざまな試みを実践し、商品の売上だけではなく自社の売上実績にも配慮できる、プロフェッショナルな人材だ。今回の募集は、セールスプロモーションの面白さが体感でき、夢のあるキャリアビジョンを描くことができる、希有なチャンスでもある!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る