城北興業株式会社

城北興業株式会社の転職・求人情報

城北興業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

城北興業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

城北興業株式会社の事業内容を紹介します。

城北興業株式会社
あなたがよく目にしている道路も、実は当社が手がけています!

■土木事業
■舗装事業
■建築工事業・管工事業
■造園工事業
■綱構造物工事業
■しゅんせつ工事業
■水道施設工事業
■給排水設備工事の設計及び施工
■産業廃棄物処理業
■土地・建物の売買・仲介・賃貸及び管理

企業概要

城北興業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和43年12月

従業員数

52名

資本金

40,000,000円

売上高

31億円(2015年9月現在)

代表者

代表取締役 鈴木 翼

取材担当者より

毎日何気なく通っている街の道路。実は、水道管破裂などの事故があった際に陥没を修復したり、劣化した部分を改修したりと日々どこかで、私たちが不便を感じることなく道路が使えるように、工事が行われている。そんな工事を請負い、東京都庁をはじめとする関係省庁から高い評価を受けているのが、同社。40年以上に亘り、大切な生活インフラを支え、街づくりに貢献している。「スタッフ一人ひとりの技術が会社を支えている」として、社員を大切にする社風で、社員が長く働き続けられるようにと社員寮を完備したりと福利厚生に力を入れている。60歳を超えても仕事を続けるスタッフが多数いるということが、何よりの働きやすさの証明だろう。関係省庁に申請を出し、地域住民の協力を仰ぎ、現場がスムーズに動けるように取りまとめるコーディネート力・・・。一生もののスキルが身につけられる環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る