千葉フーズ株式会社

千葉フーズ株式会社の転職・求人情報

千葉フーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千葉フーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千葉フーズ株式会社の事業内容を紹介します。

千葉フーズ株式会社
いつも笑顔で働けるのは、家族のような仲間がいるから。当社でなら、きっといい出会いが見つかります。

■飲食店の経営
千葉県内に「海鮮うまいもんや つぼ八」を6店舗展開しています。

≪運営店舗≫
○海鮮うまいもんや つぼ八 勝田台店
○海鮮うまいもんや 三代目つぼ八 八千代台店
○海鮮うまいもんや 三代目つぼ八 四街道店
○海鮮うまいもんや 魚がし三代目つぼ八 八千代緑ヶ丘店
○海鮮うまいもんや つぼ八 八街店
○楽食ダイニングつぼ八 船橋新高根店

企業概要

千葉フーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年11月6日

従業員数

130名(正社員27名)

資本金

5,000万円

売上高

7億円(2013年7月)

代表者

代表取締役 磯貝 栄

取材担当者より

「地域の一番店」を目指し、千葉県内に6店舗の居酒屋を展開する同社。今回は、八千代緑ヶ丘店にお邪魔した。まず目を奪われたのは、入り口近くの精米機。精米したてのお米を提供するこだわりようだ。また、お酒のラインナップも豊富。市場に出回らない、酒屋さんから直接仕入れている銘酒だそう。さらに驚くべきは、グランドメニューの他にお店オリジナルのメニューが盛り沢山であること。こうした店舗独自の工夫が同社の強みだ。そこには社員の提案も活かされるとあって、働く人の楽しみも大きい。取材が進むと、千葉名産の落花生を出していただいた。そこで気がついた、「おおらかで気配りもしてくれる、こういう先輩のもとで働ける人は幸せだ」と。そういえば、社長はこう言っていた。「社員はやはりかわいいんですよ」と。お店づくりにも関われる自由な環境で、しっかりと見守ってもらえるなら、これ以上何を求めよう。
「あ、落花生のお代わりって…」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る