株式会社エー・テック

株式会社エー・テックの転職・求人情報

株式会社エー・テックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・テックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・テックの事業内容を紹介します。

株式会社エー・テック
未経験からエンジニアになるなら、定着率96%のみんなが選びたいと思う会社で!

≪ここで働く魅力とは…!≫
☆定着率96%の社員が働きたいと思う会社!
☆未経験スタート大歓迎!
☆フリーター、異業種からの転職多数!
☆複数名採用!
☆年間休日125日&残業月平均13h!
☆創業32年目を迎える安定企業!

■ソフトウェア開発とシステム運用支援
■EUC(End User Computing)による技術支援
■ネットワーク・サーバーの設計・構築・運用管理
■パソコンサポート、システムサポート、ヘルプデスク

≪許認可≫
派遣事業許可番号 派13-304483
プライバシーマーク 17001531(05)

★『typeエンジニアフェア』(2022年10月22日(土)東京ドームシティ プリズムホール)に出展いたします。多くの方のご来場をお待ちしています!

企業概要

株式会社エー・テックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インフォコム東日本/株式会社NSD/株式会社NTT東日本-南関東/コニカミノルタジャパン株式会社/株式会社シーイーシー/株式会社全農ビジネスサポート/株式会社DTS/富士フイルムメディカル株式会社/株式会社リンクレア 他多数 ※順不同

設立

1990(平成2)年6月

従業員数

70名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松林 龍一

取材担当者より

今回の取材で強く印象に残ったことは、人事担当で面接官を務めている堀越さんの人柄に惹かれて入社を決めた、という方が多いという事実だ。社員の方々へのインタビューでは、皆さん口を揃えて面接時のエピソードを楽しそうに話されていた。堀越さんには撮影時にも「こういうの苦手なんだよね〜」とおっしゃりながらも、笑顔で快くご協力いただいた。お話を伺う中でも優しさがあふれており、まさに皆さんがおっしゃる通り“人柄の良さ”だけでも会社の魅力を感じることができた。面接の席ではプライベートな話などもざっくばらんにお話できる雰囲気を整えているという。応募される方はぜひ肩の力を抜いて臨まれてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る