MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】の転職・求人情報

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】の事業内容を紹介します。

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】
技術者として長期的にスキルアップできる環境があります。

★平均有休取得日数14.4日/有休取得率74.6%
★リモートワークあり
★フレックス制を導入している部署も多数!
★残業少なめ!時間外勤務を削減できるよう管理やサポートに取り組んでいます
★社内教育制度『MKIグループアカデミー』など充実の人財育成体制

【企業システムの保守・運用サービスおよび受託開発、
並びに情報通信ネットワーク設備の設計・施工・保守
及び電気工事、電気通信工事】

お客様(企業)が事業を運営していくうえで必要となるシステムや、
社内外で使用しているネットワーク環境の開発・構築・保守・運用業務を展開しています。

企業概要

MKIテクノロジーズ株式会社【三井物産グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1987年(昭和62年)7月1日

従業員数

454名(2023年3月末現在)
平均年齢/39.7歳(2023年3月末時点)

資本金

4800万円(三井情報株式会社100%出資)

売上高

89.8億円(2023年3月期)

代表者

代表取締役社長 上杉 繁夫

取材担当者より

“国内五大商社”の一社である三井物産。傘下のグループ数百社が利用しているシステムやネットワークを手掛けているMKIとタッグを組み、運用のスペシャリストとしてビジネスを支えているのが同社だ。こう前置きすると非常に「堅い」会社なのでは…と感じるかもしれない。しかし、今回の取材で私たちが目の当たりにしたのは、開放感と遊び心にあふれたオフィス内で、思い思いの服装で業務を楽しむエンジニアたちの姿だった。「自由度」「柔軟性」に重きを置いている同社では、服装はもちろんのこと、テレワークやフレックスタイム勤務制度なども積極的に導入。そのため、社員がのびのびと働ける空間が広がっている。働く場所や時間を選ぶことで、効率的な働き方を実現できる同社なら、イキイキと活躍できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る