株式会社フィット

株式会社フィットの転職・求人情報

株式会社フィットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィットの事業内容を紹介します。

株式会社フィット
■スピーディなキャリアアップ■自由な開発体制の中でスキルを磨く!

■システム開発

◆GIS業務用アプリの開発
 ・GISを活用した顧客管理、位置情報、エリアマーケティング用アプリ

◆Web系業務アプリの開発
 ・顧客管理、営業支援ツールなど

◆モバイル用業務アプリの開発
 ・フューチャーフォン、スマートフォン、タブレットを利用した業務アプリ
 ・営業支援、保守管理支援、金融機関の外勤支援アプリなど

◆ITインフラ構築
 ・中小企業ネットワークの構築
 ・低コストのクラウドサービス提案、構築など

■OA機器販売・保守
  「取扱商品」
  コンピュータ(パソコン、タブレット等)
  レーザープリンタ、PC周辺機器
  複合機

■人材派遣業
  特23-305969

■輸出・輸入

【備考】
【本社】
名古屋市昭和区川名本町1-66-2

【名古屋事業所】
名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル

企業概要

株式会社フィットの企業概要を紹介します。

設立

平成24年2月28日

資本金

5,500,000円

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、2012年に設立されたばかりのフィット。設立間もない企業だが、某企業のシステム部門が独立した会社ということもあり、創業からNECやKDDIといった業界最大手企業のプロジェクトに参画している。
今回の募集では、今後の同社を担っていくコアメンバーの採用となる。少数精鋭のため、個人の裁量は大きく、余計なしがらみがない環境で働けるため、自由な風土の中で開発を手掛けたいという方には適した環境であろう。将来的には、部長・幹部として会社を育てていきたいという方に挑戦して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る