株式会社リンカン開発

株式会社リンカン開発の転職・求人情報

株式会社リンカン開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンカン開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンカン開発の事業内容を紹介します。

株式会社リンカン開発
関東トップクラス規模のリンカングループ★安定成長企業で、新たなキャリアへ「いざ!」

リンカングループの1社として、主に土木建築工事請負・造成事業を手がけています。

■土木工事業
■建築工事業
■舗装工事業
■水道工事業
■石工事業
■造園工事業
■解体工事業
■建装工事業
■水道施設工事業 他

建設業許可:神奈川県知事許可(特-23)第47685号

《主要取引先》
公共機関/厚木市、神奈川県
土木工事/麻生フォームクリート、大崎建設、カキザキ、岸本建設、坂上建設、壺山建設、野口工務店、日成興業、北陸開発
舗装工事/東亜道路工業、前田道路、三井住建道路
解体工事/エコワス、河野解体興業
鉄道工事/千葉技建、東鉄工業

企業概要

株式会社リンカン開発の企業概要を紹介します。

設立

1987年 (昭和62年)

従業員数

36名

資本金

2,000万円

売上高

15億8千万(平成24年度)

取材担当者より

建築・土木関係の会社と聞くと、職人気質の堅いイメージを抱きがちだが、同社はまったく違う。

取材で伺った同社のオフィスでは、現場で働く職人や営業、総合職など、
職種の違う社員たちが、和気あいあいと働いており、とても明るい雰囲気。
感じの良さそうな人ばかりで、撮影にも気さくに応じてくれた。

今回の募集職は、営業と労務管理の2職種。

未経験から営業を目指したい方には、大手ゼネコンや建設会社との取引で
培ってきた同社の営業ノウハウをイチから身につけられるのが魅力だ。

また、この業界での経験を活かして、新たなキャリアに挑みたい方には労務管理という選択肢がある。

どちらも街づくり、生活インフラづくりに貢献できる仕事のため、やりがいも大きいと言えるのではないだろうか。

興味のある方は、さっそく応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る