株式会社エリアクエスト

株式会社エリアクエストの転職・求人情報

株式会社エリアクエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エリアクエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エリアクエストの事業内容を紹介します。

株式会社エリアクエスト
東証マザーズ上場企業★安定感抜群の企業で、社会貢献もできる不動産営業を目指す!

不動産ソリューション事業

【プロパティマネジメント業務】
・リーシングマネジメント業務
・リスクマネジメント業務
・コストマネジメント業務

【アウトソーシング業務】
・店舗開発受託
・ファシリティマネジメント業務

《連結子会社》
株式会社エリアクエスト店舗&オフィス(東京都知事(3)第78399号)
株式会社エリアクエスト不動産コンサルティング

企業概要

株式会社エリアクエストの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月12日

従業員数

40名
中途入社者の割合/7割

資本金

9億9110万円

代表者

代表取締役社長 清原 雅人
元野村證券の証券マン。時代の流れの大きな変化を感じ、独立を考えていた時、ビル経営に専門的、総合的管理運営サポートが必要だと痛感。元同僚と設立したクエストプロパティーズを経て、2000年に当社を設立。

取材担当者より

同社の魅力を社員の方に伺うと、
「設立14年という安定基盤があるから選びました」
「新しいことにも積極的に取り組むフレキシブルな体制が魅力」
「若手が多く活躍している、活気にあふれた職場です」
「この仕事をしてから街の動きやお店のトレンドに敏感になりました」
「納得度の高い、仕事に取り組める環境です」
などの声が挙がった。

まとめてみると、
●会社の安定感
●柔軟な体制
●若手が活躍
●自身の成長
●充実の仕事内容
などのキーワードが、同社の魅力だと言えそうだ。

未経験でのスタートは、決して平坦な道ではないかもしれない。
でも、どんな仕事でも経験を積まなければ、成長は掴めないし、
自身の可能性も拡げられない。

「不動産関連の営業を目指したい」という意欲があれば、
いずれ、お客様からたくさんの感謝の言葉が寄せられ、
それをやりがいに、イキイキ活躍できる未来を描ける会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る