日本交通株式会社 銀座営業所

日本交通株式会社 銀座営業所の転職・求人情報

日本交通株式会社 銀座営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社 銀座営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社 銀座営業所の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社 銀座営業所
業界最大手ならではのサービスと信頼で、国内外のVIPに最高の空間を提供しています。

《創業86年、最高品質のサービスで最上級のおもてなし》

◆タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業、およびマネジメント、自動車整備事業等

【事業所】
■本社/東京都北区浮間5-4-51
■ハイヤー営業所/銀座、中央(兜町)、赤坂
■タクシー営業所/池袋、赤羽、千住、品川、新木場、三鷹

【車両台数】
■ハイヤー/1,179台(528台 + 運行管理請負 651台)
■タクシー/3,659台(連結会社 2,241台 + 業務提携会社 1,418台)

企業概要

日本交通株式会社 銀座営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945(昭和20)年12月

従業員数

7,368人(2014年5月現在、連結)

資本金

1億円

売上高

655億500万円(2013年5月期、業務提携会社を含む)

代表者

代表取締役社長 川鍋 一朗

取材担当者より

「いつまでたっても“正解”に辿り着かないからこそ、やりがいがありますね」

今回の取材にご協力いただいた方の言葉で、印象に残っているフレーズのひとつだ。
人を相手にするサービス業全般に言えることかもしれないが、形のないモノを追求し続ける難しさも、同社の場合は、モチベーションアップにつながっているようだ。
自身が提供したサービスによってお客様からの指名が増えれば、給与もアップするという、完全実力主義のシステムだからだろう。

最後に、同社のハイヤー乗務員の奥深さを最も表現した言葉を紹介したい。

「お客様の状況やシーンによっては、沈黙こそが最高のサービスにもなります」

難しい資格や特別なスキルは持っていないが、“人間力”には自信がある。そんな方にこそ、うってつけの仕事ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る