株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】の転職・求人情報

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】
メディアも注目する有名ラーメン・つけ麺店を運営しています。今後も年15店舗ペースで続々新店オープン予定!

1. 飲食店の運営  
六厘舎(東京駅)、ジャンクガレッジ、トナリ等、
2016年時点で40店舗以上のつけめん・ラーメン店を運営。

2. 食品の製造販売

企業概要

株式会社松富士食品【六厘舎 運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

2008年11月17日

従業員数

633名(2015年5月末現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役;竹田 和重

取材担当者より

創業10年、設立7年。業界で不動の人気と地位を誇る基幹のつけめんブランド「六厘舎」をはじめ
「トナリ」「ジャンクガレージ」など8ブランド・40店舗以上を展開している同社。
常に激しい競争の波にもまれるラーメン・つけめん業界において、まさに急成長を遂げている。
今後も毎年15店舗のペースで事業拡大を予定。2038年度の事業計画まで策定済みだという。
そんな同社の成長のカギは、優れた人材が次々に育つ企業風土。
「他企業からスカウトを受けるようなビジネスパーソンに育ってほしい」という願いが込めらた教育が行われているのだ。
今回募集する【店舗マネジャー】【店長候補】というポジションはあくまで入口。
働きながら可能性にチャレンジし、何らかの「スペシャリスト」として先へ上へとキャリアアップできる環境が整っている。
そんな新しい道を切り開いていける“チャンスに溢れた”会社で新たなステージを見つけてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る