陽光ビルME株式会社

陽光ビルME株式会社の転職・求人情報

陽光ビルME株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

陽光ビルME株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

陽光ビルME株式会社の事業内容を紹介します。

陽光ビルME株式会社
10年、20年先を考えるなら、今から動くべきです。

■建物の総合管理(清掃・設備・警備)
■建築工事の設計・施工・管理
■空調・給排水衛生・電気設備工事の設計・施工及び保守管理
■省エネの提案
■建物・設備の劣化診断
■修繕・リニューアル提案(短期・長期)
■リフォーム
■人材派遣

企業概要

陽光ビルME株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年6月

従業員数

368名

資本金

5000万円

売上高

62億3500万円(2013年3月実績)

代表者

取締役社長 飯田 信夫

取材担当者より

三井住友銀行の不動産管理部門から独立し、多くの銀行施設やオフィスビル、店舗の施設管理を手掛けてきた陽光ビルME。ビルオーナーからの信頼も厚く、安定した経営基盤の中47年の歴史を歩んできた総合ビルメンテナンス会社だ。今回はそんな同社の採用担当の方にお話を伺った。「何も特別なことはしていません。ただ【顧客満足】と【従業員満足】を大切にしてきただけ。気づいたらもうすぐ50年、というところまで来てしまいました」と語る笑顔はとても穏やかだ。同社で活躍する社員のほとんどは、同業他社からの転職者だという。業界内でも高水準の働きやすさ、そして社員への思いやりを揃えた陽光ビルMEであれば、きっとこれまでの経験を活かして、今よりももっと輝けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る