株式会社ウィズテクノ

株式会社ウィズテクノの転職・求人情報

株式会社ウィズテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィズテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィズテクノの事業内容を紹介します。

株式会社ウィズテクノ
2016年に《株式会社NOAC Internationel》とともにホールディングス化した当社は、さらに経営基盤を盤石なものに!その安定性のもと、エンジニアが長く安心して働きやすい環境づくりを加速しています。

◆ITインフラにおける、企画・要件定義・設計・構築・テスト・運用・保守業務などエンジニアリングサービス
※労働者派遣事業:派13-310035
※有料職業紹介事業:13-ユ-304778

企業概要

株式会社ウィズテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

上場企業および大手優良企業

設立

2009年(平成21年)12月

従業員数

55名
平均年齢/38歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 秋元 浩久

取材担当者より

ネットワークやサーバといったITインフラ領域において、国内の名だたる大手企業から絶大な信頼を得ているIT企業。それが今回取材に伺った『株式会社ウィズテクノ』だ。小規模の組織ながら、大手ユーザーとの直接取引をしていたり、設計・構築・運用のみならず、コンサルフェーズから手掛けるエンジニアが活躍しているなど、経験をお持ちの方であれば耳を疑うような実績を誇っている。営業スタッフも元エンジニア(しかも「優秀な」)であり、現場目線のサポートやアサインが徹底されてもいる。その上、そんな営業スタッフは皆さんはとてもフランクだし、同じ会社の仲間を“個性派集団”と言って自慢げに笑うなど、愛情のような気持ちも前面に出てきている。エンジニアとして、自身のスキルや希望にマッチする仕事がしたい方にとって、同社こそこの上なく心強い存在になり得るはずだ。少しでも興味をお持ちなら、まずはご応募してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る