株式会社ビショップ

株式会社ビショップの転職・求人情報

株式会社ビショップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビショップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビショップの事業内容を紹介します。

株式会社ビショップ
「友達の指輪の方が立派だった…」なんて、言わせない。

レジャー事業(パチンコ店舗のチェーン展開)

1953年に創業された農産物加工業を中心とした専門商社「角田政次(かくたまさじ)商店」が当社の前身。「日中は時間に余裕のある農家の方に楽しみを提供したい」と、アミューズメント事業へ参入し、地域に密着した企業として発展を続けている企業です。

【事業所】<千葉・茨城県内に10店舗>
□パールショップともえ木更津店
□パールショップともえ潮来店
□パールショップともえ成田969
□パールショップともえ7G・E・T鹿嶋2
□パールショップともえ7G・E・T葉山店
□パールショップともえ神栖店
□パールショップともえ多古店
□パールショップともえ奥野谷店
□パールショップともえ八日市場店
□パールショップともえ波崎店

企業概要

株式会社ビショップの企業概要を紹介します。

設立

1989年8月

従業員数

320名
平均年齢/31歳

資本金

9800万円

売上高

577億円

代表者

代表取締役社長 山田 泰司

取材担当者より

今回取材したビショップは、千葉・茨城県内に10店舗を展開する、年商600億円に迫る優良企業だ。地域に密着した成長を遂げている同社の店舗には、自社運営のカフェが併設されていたり、マッサージチェアもあるリラクゼーションスペースの設置など、お客様を想う様々なこだわりが見られる。中でも驚いたのは、空気の綺麗さだ。こうした施設だとどうしても臭いが気になりがちだが、最新の空気清浄機にアロマディフューザーが設置されていて、ほぼ気にならなかった。また、こうした手厚い環境の整備はお客様だけではなく、社員に対しても向けられている。充実した福利厚生制度や、教育制度の他、独自の評価制度で頑張りを給与として社員に還元している。接客業務を入り口に様々なキャリアを描ける同社こそ、未経験からスキルアップを重ねていく方にとって最適な成長のステージだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る