株式会社ライズ・コンサルティング・グループ

株式会社ライズ・コンサルティング・グループの転職・求人情報

株式会社ライズ・コンサルティング・グループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズ・コンサルティング・グループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズ・コンサルティング・グループの事業内容を紹介します。

株式会社ライズ・コンサルティング・グループ
次の未来を創造するコンサルティングサービス”Next Innovation Consulting”

国内市場の成熟化、IT・通信技術の発展、新興国市場の急成長など、近年の環境変化から、既存事業の改善のみでなく、次なる一手の創出を課題とする企業が増えています。 我々は、企画を実行に繋げ真の成果を得られる「次なる一手=NEXT」を創出するプロフェッショナル集団です。

顧客企業と共にワンチームとなり、戦略の策定から実現手段への落とし込みまで、スピード感を持って事業の立上までご支援し、顧客企業の「次の未来の創造」を実現します。

◇新規事業コンサルティング
◇海外進出コンサルティング
◇戦略コンサルティング
◇業務改革コンサルティング
◇ITコンサルティング

企業概要

株式会社ライズ・コンサルティング・グループの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手自動車メーカー大手通信キャリア・大手カード会社・外資系生命保険会社・大手百貨店・大手IT企業等

設立

2010年

従業員数

50名
平均年齢/29.5歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/7:3

資本金

3000万円

売上高

2014年3月期実績 6億円/2015年3月期見込 10億円

代表者

代表取締役社長 朝日竜樹
大手シンクタンク、外資系コンサルティングファームを経て、国内大手コンサルティングファームの執行役員に就任。同社を、数年で一次請け・上流中心のコンサルティングファームへと昇華させた。2010年に当社を設立。

取材担当者より

同社は、大手自動車メーカー、大手通信キャリア、大手銀行、大手カード会社、大手生命保険会社、大手百貨店グループ、大手IT企業様を代表とする多くのお客様から多大な信頼を受けて、案件数も増加しているという。なぜそんなことができるのか。その理由の一つにクライアントに提供する成果が同業他社とは違うと言えるだろう。これまでに何度かコンサルティング会社に話を伺うことがあったが、それらとはあきらかに一線を画している。例えばプロジェクトにおいて戦略の策定に留まらず、戦略の実行に拘っていること。同業他社でここまで戦略の実行を徹底して拘る企業はそうないだろう。その結果クライアントに確実に成果を納品することができるため、このような評価につながっているのではないだろうか。自らプロ集団に身を投じて、自身もコンサルティングのプロフェッショナルを目指したい。そんな上昇志向をお持ちの方にとっては最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る