株式会社カタヤマ

株式会社カタヤマの転職・求人情報

株式会社カタヤマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタヤマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタヤマの事業内容を紹介します。

株式会社カタヤマ
マンションの大規模リフォーム工事で30年以上の実績を誇ります。

マンション大規模工事を中心に、建物の外壁修繕を手掛け、30年以上の実績を持つ会社です。
■建築工事業
■防水工事業
■とび・土工工事業
■塗装工事業
■内装仕上げ工事業
■左官工事業
■タイル・れんが・ブロツク工事業

企業概要

株式会社カタヤマの企業概要を紹介します。

設立

昭和55年4月1日

従業員数

現場管理14名、営業6名、事務9名、職人常備80人

資本金

5000万円 (平成24年4月現在)

代表者

代表取締役 片山 省二

取材担当者より

マンションの大規模リフォーム工事で30年以上の実績を持つ同社には、技術やノウハウだけでなく、独自の強みがある。それは、「人を大切にする」という想い。決して机上の理念などではなく、居住者やマンションの管理組合から感謝の言葉を寄せられ、十年単位での付き合いが続くことも珍しくない。同社のオフィスには、管理組合から贈られた感謝状の数々が飾られており、その中の一つには、「優秀な技術並びに細部にわたる思いやりと誠意ある対応を持って事にあたり大きな成果を挙げられました」といったコメントも。人を思いやる社風だからこそ、社内の雰囲気もこの上なく温かい。先輩社員だけでなく、現場の職人さんも含め、みんなで新人を育てており、未経験からの挑戦者も大歓迎とのこと。新たなキャリアに挑戦するにはうってつけの環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る